浅瀬

好きなものを好きなだけ

#0 はじめまして

なんでブログをはじめようと思ったのか

浅く広く好きなものがたくさんあるけど話す人がいない。

X(旧Twitter)もアカウントを作ってみたけれど、文字数が少ないから、自分の中の微妙な感情やニュアンスを伝えにくいと感じてしまって、なかなか呟けない。
それに、にわかがベラベラ語るなと言われそうな気がして怯えて何も書けない。
ならブログを作ってしまおう!となった。いっぱい書けるし。

 

どんな性格

社会不適合者
人と関わりたいのに関わるとより孤独を感じる。
にわか、熱しやすく冷めやすい。
大した知識も、読解力も、文章力もないけれど好きなものを語りたい。

 

好き⇔無関心
嫌いなものが少ない。
嫌いなものもあるけれど、そこに時間を割きたくないので、好きなものだけを語るブログにしたい。あるテーマで、語ってないからイコール嫌いであるということではない。

 

何にハマってきた

常に浅い

大人になってからはだいたいコレ

食べる/一人で出かける/サッカー観戦/アイマスポケモン/競馬/登山/散歩/日記/収納/フリマアプリ/簿記

 

だいたいのことはそんなに詳しくない。